教育実習。応援に今年も行っています。

 

 専攻の自主ページの「きまぐれ歳時記」(LINK)担当ではなくなったので,区切りを付けるべく,

教育実習の教室の様子を撮るのはやめようと思いました。以前は,実習生さんたちに,「教室

の後ろから教室の様子を撮るけど,自主ページに載るのがいやならそう言ってね」と予め,

今回はその部分を削り,だいたい9時頃小学校に着くようにして,2限などの様子を見て,

そのあと事情が許せば,その様子について懇談して帰るからね。飽くまでこれが標準で,

学校のご事情などで,こちらが合わせるから事前に電子メールで連絡して…などなどの

時刻の予定を伝える程度にしました。

 

戻る

OKさん

KSさん

SHさん

後期(工事中

../index.htm

茨城県常陸大宮市

rep515-2016.htm 

埼玉県川越市

rep523-2016.htm

千葉県習志野市

rep530-2016.htm

 

 

 教室の様子を撮らないとなると? 話題は,食べ物&鉄道情報に偏りそう。Umm

 今年度のゼミ生。4年生はSHさんだけなのですが,初等の専任のノルマとしては平均5

の実習の訪問をします。前期はSHさんを含めて3件。後期は2件の予定です。

文書の先頭