京都タワー

 

京都はいろいろな目標物があるので,構図を慎重に選ばないと,パノラマの素材には

取り留めなくなってしまうかなと思います。それほど高さはないものの,景色を

楽しめました。

 

 

タワーから見た京都駅(北側)

 

 

だんだんカメラの視野を右に移していきましょう

 

 

 

こんな感じに,窓に案内が書かれています。

また方角も表示された360度でした。望遠鏡は無料とのこと。

 

 

 

あ,そうそう。おととしは駅からタワーを見ていた訳ですが,

タワーから。

望遠鏡を使わなくてもかなりリアルに見えそうな位置関係でした。

 

東京タワーもそうですが,お土産やさんありの観光施設で,下の部分には

結婚式場なども含む,タワーホテルがあったり,100円均一とか本屋さんとかの

商店が入ったビルディングですが,展望台に・・・

 

このような温度計を見つけました。京都市に通信でデータを送っているようです。このほかにも,

風速・風向・湿度も表示されていました。

 

 

kyoto.htm (もどる)