掲示板への入り口です。

下のリンクをクリックしてください。


(第1掲示板) imgboard掲示板へ  (サークルなどの日程の告知。PWは下記。)

 

(第2掲示板) imgboard掲示板へ  (小学校部会などの資料:PW必要)

 

(第3掲示板) imgboard掲示板へ  (中学・高校部会などの資料:PW必要)

 

 

 

もとに戻る

 

 メアド採集ロボット対策で,PWを作りました。「TokyoAMI」です。この掲示板は試しに行ってみようかなと

思っている方のためのものですから,どなたでもご覧いただけます。(2024.1.20. 1530

 

 

【アーカイブ】

 

20231219日に,サーバーの動作言語のバージョンアップで,

電子掲示板が動かなくなりました。

10年以上,同じ電子掲示板を利用させてもらいました。感謝します)。

サーバーに残っていたそれ以前のデータを,ZIP圧縮しました。

 記 事 本 文 :  BU2024-113\fileback.zip

 添付ファイル群:  BU2024-113\img-box.zip

掲示板の体裁ではないですが,どのような記事があったのかを,知ること

ができる TXT ファイルです。また,それからリンクが張られていた,添付

ファイルもサーバーに残っていましたので,同じ要領でアーカイブとします。